09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

朝のマナーハウス 

メインダイニングでの朝食後、マナーハウス内をぶらぶら。
各人の部屋は無線LANがつながらないので、共有エリアにてチェックしました。

s-day3 007
豪華、というよりも居心地のよいしつらえ。

s-day3 009
反対側。この部屋でアフタヌーン・ティをいただけるのでしょうか?

我が家はなんと言っても駆け抜け旅なので、そもそもアフタヌーン・ティの時間に
ここにはいませんでした・・かなり心残りです。

s-day3 011
バーのある部屋。前日の食前酒はこちらでいただきました。
日の光で明るいのですが、夜は間接照明でかなりムーディーな雰囲気でした。
暖炉よこの白っぽい椅子のところで、食前酒(正確にはツマはオレンジジュース)
を楽しみました。

また英国を訪れる機会があったら、今度はここでアフタヌーン・ティを楽しみたい
ものです。

[edit]

« カースル・クーム  |  胡蝶蘭が咲きました »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fukagawalife.blog96.fc2.com/tb.php/499-03b9e20e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)