07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

聖メアリー教会の塔から(ライ) 

どうもフウフともに塔があると登ってみたくなるらしく・・
あまり時間がない、といいつつも聖メアリー教会の塔にも登りました。
それほど高いものではありませんが、階段の幅がとても狭い。これでは体格のよい
欧米人ではつかえてしまうのでは、という具合でした。

そういえば、私たちの後から入ってきた老夫婦も途中で断念した模様。
階段の幅が狭くてかなり急だねえといいつつ上まで登ったところ・・・

絵のような風景が広がっていました。

s-day5 043

s-day5 048

s-day5 044
ここでもやはり煙突が並んでいます。
(この頃は煙突のある景色も大分見慣れてきました)

屋根の上のちょっと黄緑がかったところが古さを感じます。


[edit]

« The Marmaid Inn (ライ)  |  またまた短時間滞在(ライ) »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fukagawalife.blog96.fc2.com/tb.php/516-10335100
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)