07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

フィッシュ&チップス 

パブ料理で定番の「フィッシュ&チップス」。
ヘイスティングスで有名なお店があるということで楽しみにしていたのですが、
そのお店は開いていませんでした。休みなのか、閉店なのか外から見ただけでは
わかりませんでしたが、1日だけ休みという感じではありませんでした。

ヘイスティングスでは残念な結果でしたが、旅行中に一度は本場のモノを食べて
みよう、ということでロンドンで人気らしいお店に行ってみました。
オットがネットで検索した、とあるサイトのフィッシュ&チップスのベスト店です。

s-day6 021
1階は満席状態。地階(半地下になっていました)に行きました。
午後2時頃でちょっと時間がずれていたのですが、地階にも次々と人が入って
きていました。やはり人気店であるみたいです。

s-day6 015
写真手前:フィッシュケーキ(コロッケみたいなもの)とチップス山盛り。
写真奥:いわゆるフィッシュ&チップス。魚の種類も沢山あって選べましたが、
     無難?にCodを選択。

予想通り、ボリューム満点。山盛りチップスは食べきれません。
出来立てほやほやで、思ったよりも油っぽくはありませんでした。

s-day6 022
外では、お店の名前を書き直し中。
なんとなくのんびりした雰囲気です。

[edit]

« 今井商店 イーズ(木場)  |  大英博物館 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fukagawalife.blog96.fc2.com/tb.php/526-19edf278
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)