09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

すし居酒屋 海の幸 

なんと、勤務地が深川周辺となってしまいました。
深川の住民になったときはこの展開は予想していなかったのですが、住勤近接の環境となったからには、一層深川情報の開拓に力を入れようと思います!

・・・早速「深川ごはん」のカテゴリを追加したり(笑)。

本日のお昼はこちら。
070522_115124_M.jpg
すし居酒屋 海の幸の「特選ばらちらし」


一緒にいった後輩は「あなご中おち丼」を注文。
どちらにも、小鉢とおかわり自由のお味噌汁つき。しじみのお味噌汁は実も沢山で、しじみの味がとても美味。途中でおかわり自由に気がついた後輩は、「今度は必ずおかわりします!」とのこと。ばらちらしの具も盛り沢山で、お得感ばっちりです。

近所のサラリーマンが次々と来店してきます。人気店なんですね。
今度行くときは、これまた盛り沢山な「海の幸丼」を注文しよう!
ごちそうさまでした。

すし居酒屋 海の幸
江東区富岡1-22-20

[edit]

« 地鶏焼 親子丼 古ぢどり屋  |  我が家の蘭~門仲5号 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fukagawalife.blog96.fc2.com/tb.php/56-0578c315
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)