09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

かなりまずいぞ(汗) 

先週水曜日、木曜日と2日続きで徹夜という、ハードワーク状態に
見舞われました。

徹夜状態でふらふらになりながらも、イベントを乗り越えて金曜日夜には
よろよろと帰宅してバタンキュー・・・となりそうなところですが、精神的に
張り詰めていたせいか、頭痛はひどいしでなかなか眠れずにリビングの
ソファーでごろごろ。

大分遅くにオットが帰宅し、2日ぶりのご対面。
そしてオットに指摘されて気がついたこと。

入籍記念日も、結婚記念日も徹夜でした
(我が家は、結婚食事会の前日に入籍しました)

ということで、我が家では「ツマ、記念日に無断外泊」、となっております。

確かに初日は連絡するのも忘れてたのですが、翌日はいちおう「ひょっとすると
今日も遅いかも」とは連絡したことはしたのですが。。(言い訳になってない)

最悪なのは、言われるまで記念日のことをすっかり忘れていた、ということです。
週明けに会社の人にも「フツー、記念日って女性が覚えていて、よくダンナが
詰められるよねえ・・」といわれる有様。こういうところでツマの男性化が見られます。
確かに妹にも「お父さん二人家庭」と言われますが、こういうところにもその現象が・・・

うーむ、かなりまずいです。
こういう時は、穏やかな性格のオットに感謝するしかありません・・・
逆の立場だったら
多分ケンカになります


s-IMG_2766.jpg
こちら、結婚記念日だからとオットが途中で購入したらしい、コンビニゼリー。
来年は、しっかりリカバリーしないと!

[edit]

« The Rose & Crown (八重洲)  |  虎(FUU)で栄養補給 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fukagawalife.blog96.fc2.com/tb.php/560-1c448143
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)