09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

日曜日、東京界隈にて 

本日は天気もよく、散歩日和。
午後から夫婦で東京駅近辺(有楽町~日本橋)に出かけてました。

日本橋高島屋でツマの用事を終わらせたあと、東京駅方面に向かいました。センチュリーパシフィックプレイスにある、PAULのカフェで軽く食事をし、その後TOKIAの1Fをぶらぶら。(PAULにするか、VIRONにするか迷っていたのでこちらも見学)

東京国際フォーラムの中央を突っ切り、ビックカメラ有楽町店へ。ここでオットのゴルフクラブ品定めを行い、その後、別館にて自転車購入の申し込み。お隣にある、無印良品有楽町店でツマの「定例無印チェック」。

別にムジラーではないのですが、我が家の収納関連で無印のものは多いかも・・・。

そこから再度東京駅の八重洲地下街に戻り、夫婦お気に入りの足裏マッサージのお店へ。50分間はまさに至福のひとときでした。

s-IMG_0789.jpg

写真は、有楽町から東京駅に戻るところで撮った1枚。
パシフィックプレイスや、TOKIAが写っています。こうやって見ると、東京駅の周辺は高層ビルが建って大分以前とは風景が変わってきたなあと思ったひとときでした。
(夕方近くでちょっと写真が暗めになってしまいました)

[edit]

« PAUL 東京・八重洲店  |  郡上味噌 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fukagawalife.blog96.fc2.com/tb.php/61-596ea40f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)