09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

昭和の面影の残る館内 

夕食後、オットと館内を散策しました。
どちらというと、気分は探検。館内が複雑に入り組んでいて、本館(木造)あり、洋館
あり、で長い廊下を歩いているうちに、どこを歩いているのかがわからない状態。

s-P1000649.jpg

カラオケ「スターライト」前。たしかここは洋館だったはず・・・。

s-P1000648.jpg
クラブの一角。
昭和の時代にタイムスリップした気分がします。

このあたり、いわゆる最近流行りの「和モダン」系とは大分違う、というかそもそも
重ねてきた年月が違うので、比較しようもありません。

s-P1000650.jpg
年月の重みを感じる階段。
天井部分も、ちょっと斜めになっていてかなり凝った造りになっています。

レトロ、と一言では片付けられない、なんともいえない時間の流れを感じました。

[edit]

« 秋の味覚、栗きんとん  |  湯之島館 お食事 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fukagawalife.blog96.fc2.com/tb.php/620-af1d3ba7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)