07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

虎(フウ) 門前仲町店 

近所にある中華料理屋。小さなお店ですが、いつも賑わっています。
週末は夜6時前には満席になってしまうので、時間をずらしてみたのですが夜9時近くになってようやく座れました。
注文したのはこちら。
s-IMG_0796.jpg
細切り野菜炒め:薄焼き卵のせ
野菜炒めの中に豚肉の細切りも入っていました。


s-IMG_0795.jpg
豆腐と芝えびの塩味煮込み
塩味のあんかけです。えびはぷりぷり、野菜も色々入っていて全体さっぱり目の味付け。意外に豆腐が少なめ。


old-IMG_0797.jpg
豚肉細切り入りチャーハン
ご飯がぱらっとしていて食べやすいです。
チキンスープ(コンソメ)が二人分ついてきました。
1人前を注文したので、おまけだと思います。


ここは、メニューが100以上、坦坦麺もごまがねっとりしていて美味です。どれを頼もうかと色々迷うのですが、ハーフサイズもあるので夫婦二人でも楽しめます。友人を交えて色々注文するのが一番楽しい。

ふらっと普段着で気軽に入れるところが深川っぽくていいですよね。

虎(フウ)門前仲町店
江東区門前仲町1-13-6

[edit]

« LIQUORS HASEGAWA 北口店(八重洲地下街)  |  本日の門仲5号 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fukagawalife.blog96.fc2.com/tb.php/64-039022c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)