07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

年末年始は大雪 

年末31日にオット実家に帰省。
新幹線の中で、オット実家より積雪情報が届きました。
日中から雪が降り始め、かなり積もってきているらしい。

雪を見ること自体、かなり久しぶりです。

s-P1000818.jpg
新年、1月1日の様子。
こんもりと雪が積もっています。多分25cm位は積もったみたいです。
お昼過ぎに写真を撮った時点でこんな状態でしたが、その後は気温もあがり
2日には道路の雪は完全に溶けていました。

こんな状態でしたので、オット実家では一歩も外出せず。
久しぶりにテレビ三昧の休みでした。とはいえ、31日にばたばたと帰省して2日夕方
には東京に戻る日程だったので、あっという間のお正月でした。

明日からまた仕事再開。休み明けの1週間は厳しい・・・

[edit]

« Jha Bar にてムール貝リベンジ  |  今年もお世話になりました »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fukagawalife.blog96.fc2.com/tb.php/641-cac6b6f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)