07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

LIQUORS HASEGAWA 北口店(八重洲地下街) 

JR東京駅八重洲地下街にあるリカーショップ。
ウィスキーの品揃えが充実した、オットお気に入りのお店です。ビールもベルギービールをはじめ、珍しい地ビールも取り扱っています。
八重洲地下街に本店と北口店があるのですが、我が家はもっぱら北口店ご愛用。
old-IMG_0791.jpg

日曜日にフットマッサージ(こちらも八重洲地下街)に行った帰りにお店の前を通過しようとして・・・オットの足が止まりました。
入り口に「新入荷地ビール ベアードビール静岡県沼津」の立て看板が。
沼津にある小さなブルワリーですが、ラベルとネーミングが個性的なビールを提供しています。オット曰く、ホップがきいたビールだとか。
s-IMG_0805.jpg

購入したのはこの3種類。左から、
  ライジングサン ペールエール
  四姉妹スプリングボック2007(季節限定ビール)
  レッドローズアンバーエール


オットには「限定モノ好き」とよく笑われるツマですが、オットだってしっかり「季節限定ビール」購入しているじゃないですか。

ベアード瓶ビールチームも、現在冷蔵庫で出番待ち待機中です。
他にも缶ビールもいるしで我が家の冷蔵庫に占めるビールの割合、大です。

リカーズハセガワ北口店
JR東京駅八重洲地下街(オレンジロード)
03-3271-4085

[edit]

« 咲きました(門仲5号)  |  虎(フウ) 門前仲町店 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fukagawalife.blog96.fc2.com/tb.php/65-9fb1f7d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)