09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

洞窟タブラオでフラメンコショー 

アルハンブラ宮殿の見学が終わり、ホテルに戻って夕食後、今度は
フラメンコショーに出かけました。

サクラモンテ地区という、丘の斜面に穴をほって洞窟住居として使用していた
場所にあるため小型のマイクロバスに分乗してお店に向かいます。

s-P3103574.jpg

s-P1010087.jpg
洞窟住居を利用したお店で、目の前でフラメンコを見ることができます。
多分、我々のツアーが来たのが一番初めの回だった模様。他のツアーの日本人も
いて日本人だらけの状態でした。

演奏中に手拍子を打つのは厳禁、と事前に添乗員さんから注意されていたのですが
他のツアーのお客さんはその話を聞いていなかったのか、演奏にあわせて手拍子を
とって注意されていました。一番手前のかなり年配の女性がかなりおっかない感じ
でした。

s-P3103553.jpg

非常に表情豊かでした。

s-P3103566.jpg
フラメンコは踊りだけでなく、歌とギターの演奏も迫力がありました。
ちなみに、一番左の男性(座っている木箱を太鼓代わりにたたいて拍子をとっている)
ですが、サッカーのベッカムに似ている、と一緒のツアーの人に後から聞きました。
演奏中は全く気がつかなかったのですが、後からデジカメを見直してみると確かに
似ているかも・・・。

[edit]

« 美食の会に参加しました  |  アルハンブラ宮殿、グラナダ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fukagawalife.blog96.fc2.com/tb.php/675-85751a35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)