07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

自転車買いました 

夫婦でおそろいの自転車を購入しました。
s-IMG_0836.jpg

ブリジストンのOrby(オルビー)です。
今までママチャリ経験しかないツマ、14段変速のスポーツサイクルをうまく乗りこなすことができるのでしょうか・・・?
皇居前で記念撮影(自転車の)をし、初乗りは皇居一周。自転車に乗るのは夫婦揃って久しぶり。

皇居の周りは信号でストップすることもないので、一周しながら周囲の景色も楽しめました。

それから東京駅方面に出て、以前お茶したDEAN&DELUCAの前を通過。
永代通りに出て、まっすぐ門前仲町方面へ。帰宅途中は向かい風でしたが、道もすいていたのですいすい進みました。

無事自宅まで戻ってきました。行動範囲が広がって、とても楽しい。
銀座までも自転車で行けちゃいます。あとはリュックを購入したいです。

来週末も街乗りできるといいのですが。
そろそろ梅雨入りなのがちと心配です。

[edit]

« イタリア料理 トッポリーノ  |  北京ダックと火鍋 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fukagawalife.blog96.fc2.com/tb.php/71-d06eabaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)