07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

ハノイの飛行場で搭乗待ちです 

ハノイの飛行場で成田行きの飛行機の搭乗待ちです。
到着した時点で気温は19度だったようです(機内のアナウンスでそう言って
いました)が、だんだんと冷え込んできた感じが・・・。

ハノイを中継地として、少しずつ日本の寒さに体が慣れてきているような気が
します。

ハノイ飛行場内(正確には待合スペース)でもネットは繋がります。
ただ、問題は内蔵バッテリーで後どれだけ持つかという点です。
搭乗開始予定時刻まで後35分ほど。それまで持つとよいのですが。
24時過ぎに出発する便に乗るのは初めてなので、機内サービスがどうなるのか
見当がつきません。乗ってすぐおやすみモードなのでしょうか。

かなり暇なので、搭乗時間になるのが待ち遠しいところです。

[edit]

« 世界遺産を巡る旅(アンコールワットとハロン湾)  |  カンボジアの飛行場にいます »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fukagawalife.blog96.fc2.com/tb.php/809-8f675690
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)