09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

2泊3日 上海の旅 

カンボジア旅行記もまだ完了していない状態ですが、この週末に1日休みをつけ、
2泊3日で上海に行ってきました。

今まで仕事で上海には行ったことはあるのですが、ホテルと会社の往復で一度
も観光名所に行ったことのないツマ、念願かなって上海では色々観光もし、
美味しいモノを食べて帰国しました。

s-P1030186.jpg

写真は、宿泊したホテルからの上海の夜景です。
今回は、景色がよいところということで、外灘(バンド)のホテルに泊まって
きました。有名な上海の夜景を自分の眼で見ることができて大満足です。

南翔饅頭店で、有名な「小籠包」も食してきました。鼎泰豊(ディンダイフォン)の
ものとはまた一味違っていました。

あいにくと、天気はいまひとつで曇天か、雨降りかの上海でしたがしっかり
楽しんできました。明日からの会社復帰がかなりツライところです・・・。

テーマ: 海外旅行記

ジャンル: 旅行

[edit]

« リニアモーターカー  |  ベンメリア遺跡(冒険気分) »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fukagawalife.blog96.fc2.com/tb.php/846-0abda08b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)