09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

イタリアから戻りました 

日曜日に帰国しました。
土曜日朝出発し、日曜日朝に帰国という9日間をフルに使った夏休みでした。
今回は、妹家族との合同旅行となりましたが、名画を鑑賞し、古い街並みを歩き回り、
そして美味しい食事三昧というとても充実した旅となりました。

今回の日程
土曜日 成田発アリタリア航空にてローマ着。
日曜日 終日ローマ
月曜日 終日ローマ(バチカンにもいきました)
火曜日 特急(新幹線)にてフィレンツェ移動。
水曜日 終日フィレンツェ
木曜日 特急(新幹線)にてミラノ移動。
金曜日 終日ミラノ、ローカル線でベルガモに日帰り。
土曜日 アリタリア航空ミラノ→ローマで乗り継いで東京へ
日曜日 成田着

荷物の片付けをしながら、写真を取り込んだりしています。

s-P1030606.jpg

美食の国イタリア、でいつも荷物の少ない我が家にしてはいろいろ食べ物を購入して
きました。珍しくワインも購入(オットが)。お約束の缶ビールも買ってきましたが、
どうやらイタリアの缶ビールはモレッティのみで、それ以外は輸入ビールだったよう
です(汗)。ドイツのビールですが、DABの缶入りは珍しいと一緒に購入しました。

明日からまた仕事再開。
休みを満喫した分、リハビリ週間になりそうですが、ぼちぼちイタリア旅行の記録を
綴っていこうと思います。

テーマ: ヨーロッパ旅行記

ジャンル: 旅行

[edit]

« イタリア旅行のそのはじめ  |  旅行中(ローマ) »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fukagawalife.blog96.fc2.com/tb.php/877-da6e580e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)