07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

ららぽーと豊洲 

この週末はオットはゴルフで不在。土曜日早朝から出かけていきました。

お洗濯を済ませてから、近所の岩盤浴のお店へ。
このところ、1週間おきに通っています。10分もしないうちに全身から汗が吹き出るようになってきました。最近、お肌の調子がよいのですがここでのデトックス効果もあるのかもしれません。

その後、豊洲まで自転車で出かけました。
この間購入したリュックを背負って、オルビーでGO!です。ままチャリ経験しかないツマ、なかなか変速ギアを使いこなせません。豊洲までは比較的平坦なので、まあそれほど気にする必要もなさそうですが。
070623_165428_M.jpg

ららぽーとと豊洲の本館に入る手前で証拠写真(?)。
ららぽーとに行く前に、トステムビバホームにも立ち寄りました。
#結構ホームセンターの中をうろうろするのが好きなもので。。

自転車のおかげで、行動範囲が広くなりました。
かごをつけていないので、リュックに入る分だけ、とお買い物も厳選できるので無駄使いはしなさそうです。(自転車で出かけている限りは、ですけど)

今後は、浅草方面への遠征(?)、東京駅方面まで出向いて、VIRONあたりで朝ゴハンを楽しむ・・等を「初心者週末サイクリスト」としてはもくろんでいます。

[edit]

« ホッピー  |  ダルマイヤ(DALLMAYR) »

コメント

翔ママさま

ご訪問いただき、ありがとうございます。翔ママさまは越中島にお住まいなのですね。ご近所ということで、これからもどうぞよろしくお願いします。
深川は日本橋・銀座の近くにありながらものんびりとしたところです。是非下町ライフをお楽しみください★

fukagawalife #- | URL | 2007/06/27 21:21 * edit *

はじめまして

私も越中島に住んでいます。今春九州から引越してきました。美味しいお店など色々紹介してあって楽しませて頂いてます。v-291これからも更新たのしみにしています。

翔ママ #- | URL | 2007/06/27 19:10 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fukagawalife.blog96.fc2.com/tb.php/89-949a666f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)