07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

海鮮もんじゃ月島 木場店 

東陽町在住のご近所さんに連れて行ってもらいました。
気軽に家族で行けるお店ということでしたが、店内家族連れも学生さんも会社員グループもいて満員状態。かなり庶民的な雰囲気でほっとします。

東西線木場駅の東陽町寄り出口から歩いてすぐのところにあります。

下町のお約束(?)ということで、まずはもんじゃ焼きを注文。
s-IMG_0878.jpg
海鮮もんじゃ(生海老・タコ・イカ・帆立入り)
具沢山なもんじゃです。トッピングは「ベビースターラーメン」。下町のおやつらしさが漂います。


もんじゃは本当に久しぶりです。
この前に行ったのは5~6年前の、確か月島・・・(このお店ではありません)。ちいさなへらでかき混ぜて、ほどよい固さになったところをふうふうといただきます。鉄板を囲んでわいわい焼き上げるのが楽しいあ

後はお好み焼き、焼き飯を注文。自分達でわいわい作りました。
とっても下町気分でした。

海鮮もんじゃ月島 木場店
江東区東陽3-3-9 第一ビル1F

[edit]

« 佐藤錦  |  軽井沢高原ビール(シーズナル) »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fukagawalife.blog96.fc2.com/tb.php/92-124b09cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)