10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

ブリュッセルから戻りました 

ブリュッセルからチューリッヒで飛行機を乗り継ぎ、日曜日の昼頃に日本に戻りました。
成田の空気もひんやりとしていましたが、最高気温マイナス5度のブリュッセルでは
ひんやりを通り過ぎてきりりとした寒さでした。

明日からまた仕事再開。
記憶が薄れないうちに、旅の記録をUPしていきたいと思います。
(ロンドン以降はかなりビールネタが多くなることは間違いないです)

s-P2081215-mono.jpg
画像をモノクロ加工にしてみました。

リスボン、ビッカのケーブルカー。
冬場だったせいか、観光客はまばらでちょっと寂しい感じです。

それにしても、リスボン市内は落書きが多い。このケーブルカーも、落書きがなければ
もっといい雰囲気になりそうなのですが・・・。
このような坂の多い街でした。

テーマ: ヨーロッパ旅行記

ジャンル: 旅行

[edit]

« Altis Aveinida Hotel(アルティス・アベニーダ ホテル) リスボン  |  観光最終日はゲントへ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fukagawalife.blog96.fc2.com/tb.php/959-d826fa40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)